チーター

こんばんは。夜分遅くにすみません。 毎日感想サークルの管理人チーターと申します。この度はサークルに足を運んでくださりありがとうございましたm(__)m 大変申し訳ありませんのですが、現時点での募集は概要欄に記載しています通り停止中でして……。しかし、この理由は他の参加者様が承諾してくれれば構いません。 ただ問題は、やマシン?さんの素敵な小説がまだ数ページで、我々がすぐに感想を書いてしまうことです(^-^;ルール上、四ページ以上読み、感想を書くことになるので我々は数日で更新分まで書ききってしまうかと思われます。 四ページ以上更新すると我々はまた感想を書くという形になりますが、お都合などで日が空く場合も考えられます。また、ルール上毎日他の参加者様の感想を書いて頂くので、更新していないと自分の作品は感想なしで、参加者様側だけ感想を書くということになります。このような点が問題視されるのですがいかがでしょうか? 読ませていただきましたが、私なんかよりも遥かに文章力があり、面白かったです。なにより小説書き(文頭を一マスあける)ができていまして、完成度の高い作品と思います。 私としては参加は大歓迎なのですが、上記の注意点をご確認の上、参加の意思をお伝えくださいm(__)m 長文失礼しました!
・1件
活動休止中突然来てしまい申し訳ありませんでした。 感想につきましては毎日できると思いますのでよろしくお願いします。

/1ページ

1件