水嶋 つばき

あっちー。 若干バテ気味のつばきです。 皆さまいかがお過ごしでしょうか? 熱中症&脱水症状にはご用心。 毎日全作品にスターをくださる方 しおりにスターをくださる方 コメントをくださる方 訪問してくださるすべての方 いつもありがとうございます。 恐らくつばきは 全員名前、知ってますよ?(  ̄▽ ̄)ニヤリ いやぁ。 今回は面白かったねぇ… 消化不良考えた甲斐があった。 皆さまの叫びは、つばきに届きました… で、高笑いしてました…サイコー いいね。今回のような読者苛め?← 癖になるわぁ… ちなみに。 続き? 書かねぇよ? いんじゃね?たまにはハッピーエンドじゃなくても。 書かねぇよ? (  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ 栞を挟んでおくかはあなた次第。 書かねぇけどな(  ̄▽ ̄) さてさて。 INEVITABLE再開直後で申し訳ない。 次回更新は2日以降です。 しかも、今月はどうにもヤバイので 亀だろうなぁ… 本格始動は8月22日以降だと思います。 ご迷惑をお掛け致しますが 前以てご了承くださいませ その辺の事情は ……(´・ω・`) つばきファンなら知ってるだろ? ちくしょーの時期だよコノヤロー(-""-;) だれか、つばきを癒す一言をぉぉ! そんなこんな感じなんで よろしゅーに。 ではでは。アディオス♪ヽ(´▽`)/
33件・12件
書かねぇの連呼www さすが、つばきちゃん。安定のドSぶり( ̄ー ̄) ハピエン至上主義じゃないけど今回は悶えたわぁ。ヤラレた! でも、もちろん栞外したりしませぬ(*´ω`*) 超多忙な時期、体調に気をつけて乗り切ってね♪ あいらぶゆーっ! ヾ(  `-ω)ω<*) ムリヤリチュッ♪
2件1件
ちゅーーー!ちゅーーー! 来たよちゅーーー! 言ってみるもんだ… 頑張れそう♪ヽ(´▽`)/
1件
繁盛期、倒れないでね。 ご無事の本格始動、楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ 愛してるよ~~(^з^)-☆ 追伸 気が向いたら続編書けよ!コノヤロー!
2件
その後を書いて~!書いて~!! 栞 外さないよ!!! (。>д<) 消化不良状態、モヤモヤが続いているよ~
1件
いい子で待ってます。 つばきさんはしっかり食べて休んで点滴のお世話になる事なく戻ってきてください。 あいしてるよ~((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
1件
猛暑続きだしなー 暑さと忙しさでぶっ倒れないことを祈ってるよ。 更新待ってるねー♪( ´θ`)
1件
つばきサンお疲れ様です(^^) 台風が来てるから気を付けてね(;・ω・) ちなみにこっちはよさこい祭り前のバタバタしてる時に来そう(T△T)(笑) よさこい出ないけど仕事上バタバタ(^-^; つばきサンも頑張って(*^3(*^o^*)
1件2件
よさこい… 愛媛?高知?そこらだったっけ。 人が多くなれば 自ずと忙しくなる… (´д`|||) お互い頑張ろう
1件
先ずは、お疲れ様でしたm(._.)m 楽しく、拝読させて頂きました。 つばきしゃんはドSでしょ。 Sは詐欺師のSでしょ。 書く、書く詐欺。書かない、書かない詐欺。 そんなドSの罠とも言える作品、作者に翻弄される私もかなりのドM…。 中毒性ありの危険な作者様。 禁断症状が出る前に何らかの処置をお願いしますm(._.)m
1件1件
健ちゃん… 夜中に爆笑させないでwww 詐欺師のS…ww いやぁ。 今回は禁断症状の限界に挑戦させようかと思って。 簡単に言えばドMへの挑戦?
1件
書かねぇ書かねぇ言って、書いてたりするからなぁ(笑) 肉食って、レッドブルー飲んで、倒れないようにがんばってください! あ、水着美女見たら元気出るかも知れませんよ?笑
…あんま書かない書かない言ってると逆に忘れた頃に続き書くの布石に思えてくるから不思議(笑)
書いて!書いて!書いてぇ!! 待ってます♪ ただお身体に気を付けて倒れないようにして下さい(*^^*)
1件

/1ページ

10件