六花 夜

読ませて頂きました! タイトルの『青い鳥』やPN、最後の『幸せです』という台詞、全てが繋がっていて綺麗ですね。 この小説そのものがひとつの投稿のようで、自然体で読みやすかったです。 個人的感想ですが、途中『あほらし...』と投げやりになってしまわず、期待しつつもきっと無理だよね、くらいの方が、最後の幸せな気持ちが活きるかなぁと思いました。 ただ、紫津さんの書かれた方が、選ばれた時の驚きは大きく感じるのかな? 次回作も楽しみにしています!
1件・2件
ご指摘ありがとうございます! その通りだと思いました。正直、なんか違うなと思っていたんですよ。修正しますね。 _φ(・_・
1件
私の感想なので絶対ではもちろんないのですが! ただ、意見を聞くことで自分では解らなかったモヤモヤが晴れたり、何かに気づいたりすることはありますよね♪ なので、紫津さんの感性にちょこっとお邪魔しちゃう心持ちで、今後も感想を述べてみようかなと思います(=´∀`)私も大変勉強させてもらってます!
1件

/1ページ

1件