ひいろ あき

【※近況報告※ 祭りの前に短編公開しました!】2017.7.30  う~、梅雨が終わり苦手な夏がきてしまいました~。  いつも拙作を応援いただき、ありがとうございます!  本日は大きなイベントへの参加前に短編をひとつ公開しましたので、お知らせいたします。この作品は他サイトで開催されていました「結婚」をテーマに5000字の短編を書くというコンテストに参加した作品です。   短編「ジューンブライド」/_novel_view?w=24728453  コンテストに参加したのは第一章部分ですが「結婚式のあとは二人で初夜じゃろ♪」ということで第二章も追加して公開しました。夏のひと時、エアコンの効いた部屋でさらっと読んでいただけるかと思います。  そして、現在私は8月より開催される「天下分け目のBL合戦!」夏の陣への参加作品の下書きをせっせと進めています。  ちょうど、普段の仕事もこの夏はめちゃくちゃ忙しくなってしまい、何とか執筆時間を確保しながら締切ぎりぎりの9月後半には皆さまにお披露目出来るようにと頑張っています。  今回は初めて挑戦するジャンルで世界観も広げすぎてしまい、頭ぐるぐるですが「いや、私はいま、こんな話が読みたいし書きたいんじゃああっ!」と自分を奮い立たせている次第です。  この夏の陣(あわよくば次の秋の陣」に参加するため、下書き途中だった「君がくれた世界」の続編はまた途中でストップとなりました。これは夏のお話なので、多分来年の今頃公開になるかと……。一年後って自分……。  ですがですが!  今は新作に向けて夏バテしないように頑張りますっ!そして、この秋には投稿していた二つのBL大賞の結果もでるし。  ちょっといろいろと盛りだくさんな後半戦の突入です!  皆さまも暑さに負けないよう、お体には気をつけて夏を満喫してくださいね!
7件

この投稿に対するコメントはありません