母、こんばんは(*´▽`*) 残業なんやね、お疲れ様(;´Д`) サークルの方にも書いたんやけんど、母の妄想小説にわたしが出てて嬉しかったよ( ノД`) 久しぶりにサークル覗いて、サプライズ貰った感じ!! ただ、出演料が発生してないぞ!! 友情出演扱いなのか、ギャラを母が懐に入れたか……だろうね(笑) みっちーへの電報さ、母はエスパーなのかとガクブルした ほぼ合ってるよ!! 来年のエブのパーティーの時の顔合わせ、わたしも行きたいって、白うさぎに前に話してて、承諾得てるんだ ただ、白うさぎも母の旦那さまと同じで医療の人だから、結構早くにエブが日程を出してくれないとシフトが通らないんだよね だから、白うさぎと子うさぎ次第だね(´▽`*) 暑いね~ 家の中にいても暑いから、仕事に出てたらもっと暑いと思うよ 母、ちゃんと食べて、ちゃんと寝るんだよ~ ありがとう!!!!! 取り敢えずお礼が言いたかったのだ~~~ またね((((oノ´3`)ノ
・1件
黒うさたーん抱 もふもふさせろー(。´Д⊂) みっちーの誕生日に向けて、コツコツ書いてたのだ 黒うさたんのまんまじゃ、つまんないしなぁって思って出たのが 「育休デカ」 もちろん友情出演だぞ! ギャラは発生しない(☆∀☆)
1件

/1ページ

1件