水谷マコ

面白い作品でした。こういう作品を拝読したのは桜庭 一樹先生の『赤×ピンク』以来でした。きっちり伏線も回収しており、完成度も高かったです。 水谷はそこそこ分かったのですが、スピニング・トウ・ホールドやシャープシューターは知らない人には伝わりにくいのではないかなと思いました。プロレスに対する愛情は十二分に堪能しましたが、多分プロレスを知らない人には面白くない作品かなと思います。内容が良いだけに、内輪にしか伝わらないネタが残念だなと思いました。
1件・2件
コメントありがとうございました。ご指摘参考になりました。実は私自身プロレスのことはあまり詳しくないのです。デストロイヤーってわかりますか?彼が全盛の頃には見ていたのですが、そのあとはトンとご無沙汰で、ネットで決め技を調べて書きました。でも書いている間は楽しかったですし、それが伝わったのならうれしいです
1件1件
返信ありがとうございます。確か昔のヒールレスラーだったかなぁとぼんやり記憶しておりますが、彼の試合を観たことはありません。格闘技全般に言えることかもしれませんが、関節技の描写は難しいなぁと考えております。いずれ挑戦したいとも思っております。
2件

/1ページ

1件