仁科 カンヂ

文章がダイナミックでありながら正確。ピンボケが一切ない文章は珍しいものです。 佐倉さんがいじめられる理由、いじめられ方、その反応。どれをとってもリアリティがあります。実際にいじめの現場を見て書いているかのようです。 しかし、必要以上に不快感を与えずに、目的に応じた程度に抑えられていることもうまいと感じました。 佐倉さんが読んでいた小説のラインナップに日頃言葉を交わさない佐倉さんの内面を覗けるし、最後の告白でうすうす気づいていた真意を知るというのは、亡くなった後だということもあり切なさを感じます。 短い文章ながらよくまとめましたね。素晴らしいと思います。
1件・1件
レビューありがとうございます。 主人公が傍観者の立場なので、虐められるシーンはあえて深く掘り下げずに書きました。 佐倉さんの告白はこれから先、主人公の胸の中で生き続けると思います。 素敵なレビューをありがとうございました。

/1ページ

1件