瑞己梨

快紗瑠さまのホラー・オカルトは本当に怖くて、(少し免疫はできたと言えども)苦手な私は遠ざけておりました。 こちらのジャンルはSFとなっていたので、でも怖いんだろうなぁ……と思いながらも拝読させていただきました。 SFもあまり難しいものだと理解するのに時間がかかってしまうのですが、快紗瑠さまの文章はとても解りやすく読みやすいです。 ミステリー要素がたっぷり入っていて、推理ものは割りと好きな私はハラハラドキドキと読み進めて行きました。 恋愛要素も入っていて、男性の心理も分かることができます。 謎の事件が次々起き、それは異星人が人間に乗り移った仕業によるもので、主人公自身にも襲いかかります。しかし主人公には…… マンガでも読みたいと思ったし、映画化されてもとても面白い作品になるのではないかと思いました。 エピソード0とのことなので、続編がありそうな予感。楽しみです!
1件・5件
瑞己梨ちゃん。 うわぁぁぁ(´;ω;`)ウゥゥ まだepisode 0なのに、レビューをありがとうございます。 ホラー苦手なのに、読んでくださっただけでも嬉しいのに……本当に感謝です。 この続きの構成は決まっているものの、忙しさと他の作品との兼ね合いもあって、中々続きを書く事が出来ないかもしれませんが、瑞己梨ちゃんの温かなお言葉を励みに、続編、頑張ります。 彼とZIPPERとの同盟から友情の芽生え、そして、地球侵略を目論む「ヤツラ」との戦い。 彼女との関係や親友たちとの関係も描いていく予定ではありますが――諸々のことを片付けてから頑張ろうと思います←おいwww いつも応援してくれる瑞
1件4件
お忙しい中、コメ返ありがとうございます(^-^) 他にも作品書かれてますもんね! 快紗瑠さんのペースでいいんですよ!←元々がハイペースみたいなので、もうちょっと落とされてもいいかと思いますが(^_^;) お待ちしてますよ♪ これから夏本番!体調にも気を付けてくださいね~(^-^) 私は今夜から実家の熊本に高速バスで帰省☆二週間ほど羽伸ばしてきまぁす♪ あ、先日、名古屋で味噌カツときしめんを食しましたよ~(*´∀`)
3件

/1ページ

1件