ななさ音衣

【『氷の心を溶かす手』完結&今後のお知らせ】 皆さまこんばんは、ななさ音衣です(*’▽’) ご無沙汰しています。 『氷の心を溶かす手』、本日無事に完結を迎えました。 後半かなりののっそりペースになりましたが 今までいただいたたくさんの応援のお陰でなんとか書ききることが出来ました。 本当にありがとうございました(´ω`*) 実は、こちらが完結したら書きたかったものがありまして。 それは1部に登場した「アヤ」の物語です。 さくらのお蔭で氷の心が溶かされた亮ちゃんですが その前の亮ちゃんとの関係をどうしてもアヤ目線で書きたいと、ずっと思っておりました。 また、アヤの謎の多い部分もお話ししたいところがあり、今後はそれを連載していきたいと思っています。 こちらは前作ほどではないですが、マイペースなゆっくり更新を考えています。 準備ができたらまたこちらでお知らせしますね。 最近は仕事がちょっとハードでなかなか作品と向き合う時間がなかったのですが 作品を書くわずかな時間がとても愛おしく、完結に向かうにつれて 書くことも私のライフワークなのだと再確認する日々でした。 読んでくれる方がいるからこそ、書くことができるっ(´ω`*) みなさんには本当に感謝です。 これからもどうぞよろしくお願いします(^^)/ 2017.7.31 ななさ 音衣
3件・2件
音衣さん、長きにわたる連載お疲れさまでした。 最初は学園恋愛ものかと思いきや、謎が謎を読んでどんどん引き込まれました。 次回作のアヤのお話も楽しみにしてますね。
1件1件
とむさん、お久しぶりです。嬉しいお言葉ありがとうございましたー(^^)/ 長い間お付き合いいただき本当に感謝です。 次回作ものっそり更新ですが、よかったらお付き合いくださいね。 さくさくスマートに書かれているとむさんの作品が次々と増えていて ログインするたび、羨ましいなぁと思っていました(´ω`*) 私もとむさんの更新楽しみにしていますね(^^♪

/1ページ

1件