1Pめからぐっと惹かれる作品です。 SFとありますが、ミステリー要素もあり ちょっぴりホラー系の怖さも楽しめました。 ハッとするセリフ、ゾッとするセリフが、 だったの1話分に詰まっていて、 どんどん続きが読みたくなる。 毎日更新されるのを待ちながら、 楽しませて頂きました(ハω`。) そして、その時の状況や背景が ちゃんと頭の中に入ってきます。 まさかまさかの展開に、 ドキドキしながら 1話ラストまで読みましたヾ(´∀`)ノ 続きが読みたいですっ! これから、どうなるんですかっ!?(笑) 2話が更新されるのを 楽しみにしてます(pq*vv*)
1件・2件
春乃さん、レビューをありがとうございます。 こんなにも熱い言葉を頂き、感無量です。 春乃さんに感謝しかない(´;ω;`)ウゥゥ 今後の連載は他の連載が落ち着いた後になってしまうかと思いますが、ラストまでは決まっておりますので、また、書けるように頑張ろうと思います。 本当に嬉しいお言葉の数々。 ありがとうございました。
1件
おおおおおおっ!!(`・ω・´) やっぱり、ラストまで決まってるんですね! これは、楽しみですヾ(´∀`)ノ 応援しておりますっ(d>ω・。)ノ きーにーなーるー・・けど、 他の作品も、まだ読み途中なので 大人しく待ちます(笑) それと、お名前の読みが分からない という状況に陥ってる次第です(笑)

/1ページ

1件