Roulia

みなさまおはようございます! 今日から葉月……ますます暑くなりますねぇ。 水分塩分、ちゃんと補給してくださいね。 オススメはスイカに塩です。 塩分水分を取れる上にスイカに含まれるカリウムが余計な塩分を排出します。 さてさて、あはれをかしき國物語人気投票 長い間ご協力ありがとうございました!! 集計おわりました 何となんと!!! 今回奇跡がありました!!!!!! その奇跡は、結果発表のイラストでお楽しみ下さいね! 取り敢えず結果発表は紙にペンでぐりぐり描き 上位の人は頑張って美麗と言われる絵を描きます!! 皆様、発表までもう少しお待ちくださいね!!
5件・3件
楽しみですね~(//∇//) 無理せず描いてくださいませ(o^^o)
1件
東北も遂に梅雨明け。今日はじっとり蒸し暑い一日でした。 スイカに塩って、合理的な組み合わせなんですね(*・ω・) 十月までは多忙につき土日が創作・作品鑑賞デーになりつつあります。 あはれをかしき國物語、もう一度読み返して読了したいと思います。 字の文の語り口も素敵だなあ、と感じます。
1件

/1ページ

2件