るくみる

超超おひさしぶりです、るくみるです。 ずっと沈黙しておりましたが、このたびBL夏の陣(ダリア文庫賞)に参戦いたしました♪ テーマは「複数エロス」なので、一対一しかダメって方はご遠慮ください(笑) 『不時着ロケット』/_novel_view?w=24730737 倦怠期というか相手の浮気癖に悩む主人公が、鼻をあかしてやろうと行動したら思いもよらない事態になってしまって……という3Pのお話です。 ドロドロ系ではないです。 ずっと温めていたというか時間をかけて書いていた話を、今回文字数の関係で改めて作り直して……という感じでひーひーいってますが、なんとかしめきりに間に合うよう頑張りたいと思います。 ちなみに「幻創文庫」連載中の『鼓動、旋律、君のこえ』と同時進行です(無謀)。 最近いろいろあって体力激減してしまって、メンタルも相当やられまくっているのですが、書くことを活力に変換してこの暑すぎる夏を乗り越えたいと思ってます! エブリスタでの公募にはもう手を出すまいと心に決めていたのですが、今回あまりに大きなおまつりなため、舞い戻ってきてしまいました。 よろしくお願いいたします!! るくみる
2件・2件
確かに、すごく大規模なBL祭り!!やらなきゃ損!!って感じです(笑) 頑張ってくださいまし~\(^o^)/
1件1件
やれるだけやりまっする!\(^o^)/

/1ページ

1件