ファンさま、読者さま ご無沙汰しております。 お休み頂いて申し訳ありませんでした。 再開の日程も遅れていて、ごめんなさい。 今日から徐々に復活です。 ◆「私の知らない色」/_novel_view?w=23580720 休み中に少し、見直しさせて頂き、 リニューアル版として、再公開したいと思います。 最初から見直しを掛けているので、前のものと季節感やエピソードも少しずつ変わってくると思います。 今までお読みくださったみなさんにはご迷惑をおかけしますが、 また別の楽しみを味わっていただたけたらと思います。 ごめんなさい!! ◆「交換条件」/_novel_view?w=23375759 イベント締切りまで一か月になりました。 今年は・・・諦めていません!三年越し! 今月、超特急で頑張ってみます。 見直し途中でしたので、わかりやすいように見直しが終わったところまでの公開に切り替えます。 頑張ります!! ◆「嘘月」/_novel_view?w=23203397 イベントに参加してみようと思います。 「泣ける小説」イベント 私、たまに自分で読んで泣いてます。 まだお読みでない方は良かったら!! いつも応援ありがとうございます。 暑さ真っ盛り。 みなさんも体調管理に気を付けて 一緒に夏を乗り切りましょう(*´▽`*) iroka
43件・1件
いろかさんへ 舞台は名古屋 めっちゃ親近感があるから期待しちゃいますよ。カメ更新でよろしくです。暑さ厳しき折いろかさんこそお身体ご自愛くださいませ。
1件1件
にゃんこLOVEさん ありがとうございます!! いつもコメント励みにしてます!!!(*´▽`*)
1件

/1ページ

1件