ばくちゃ

話があっという間に終わる。 とりあえず主人公が立ち直ったようで良かったが、 仲間達、ヤクザ集団?の事があんまり解らなかったので、その辺り、もう少し説明あると読みやすかった。 助けた女の子も、 それにしても、この女の首をへし折る、、という所、 なぜ、一般市民ぽい女の子にそこまで、、このヤクザっぽい集団は何者だったのだろうか。 さらわれたヒロインが人質に、とかなら解る展開ですけどね。 でも、面白いですよ。ボクシングはやったこと無いのであれですが、 剣道は少しやってたので、剣道家が傘で戦うと、たぶん、一撃で傘が壊れます。特注の傘とかならあれですけど、 バァン!って、相手の頭とかに傘が当たった瞬間に傘も壊れて、、いや、突きならいけるかな、喉とか柔らかいところに、でも、それだと殺してしまうから、、 駄文失礼しました。けっこう面白かったですよ。また書いてください。
・1件
ありがとうございます。ヤクザっぽい集団、まぁ、わかりやすいやられ役ですよね。中途半端ではなく、振り切った悪人。 剣道やっているんですね。傘で頭を叩いたあと、折れた傘で二刀流、とか面白いですかね(笑)そんで、折れた先で突き刺していく。痛いけど、奥までは入っていかないから死ぬことはないかな?っと(笑) 感想本当に嬉しいです!ありがとうございました!

/1ページ

1件