kao._.

人間味漂う人物の様子に、 ソファーのある部屋の香り・・* カップ麺の香りもしてきそうです。 天と楓のさっぱりした対応も* どこか面白く* しかし、不穏な出来事が、気がかりです・・* 果たして・・*オーバーリアクションだったのか・・* つるんでいるから* 仲が良いとは///* けれど、三人の持つ雰囲気、関係* 拝読していて、好きだと思いました。 昔からの繋がり、そして大人になり。 そんな関係を、羨ましく思います。 山嶺が道端に怒る場面が、 とても好きでした。 山嶺の言葉、感動しました。 親しい人へ向ける思いは、そうであればこそ、 愛が深いものです。 特徴的で、軽快な文章が、 人物の行く末に、自然に注目してゆきます* 事情がわかるので辛いところですが///* 乗り込んできた、道端が面白いです* 爆笑しました!///* それにしても、天音くんは一体・・* 選択肢が気になります・・*
1件・2件
kao._.さん、レビューありがとう! もらうだけもらってコメ返してなかった、すみませぬ(。-人-。) 狭いオフィス事務所にカップ麺の匂いって充満するよね。カレー味とか最悪! そういう身近な雰囲気が出るようにするのがこの小説を書く上での一つの目標だったりします。 今、なんというかとんでもビッチなフランチェスカさんになってて、自分でアワアワしてるけど(汗)、 ハートフルストーリーにするから! たぶん! 引き続きよろしくお願いします。感謝
1件1件
日常の様子って良いよね!!*v萌えるっ・・!* 激動のストーリーも好きだけど・・* 垣間見える日常・・* それがよけいに惹かれる・・*///* また来れるのを楽しみにしております!* 相変わらず*なかなかまったり*忙しく(どっち///) しております♪*^^*ノシ こちらにもup出来ると良いんだけどな~*;v; なかなか・・* ぽつぽつ引き続きがんばろう*v 素敵な物語!ありがとうございますっ!!*v
1件

/1ページ

1件