僭越ながらレビューさせて頂きます。 震えが来るぼど感動しました。ゆったりとした前半と、伏線を回収しながら怒濤の展開を見せる後半。抑揚が素晴らしく、読み進める度にドキドキが増していきます。 優しさ、運命、奇跡ってなんだろう? そんなことを考えている自分もいました。 4000万分の奇跡……きっと幸せなんだろうなあ…… 裏アカの相手は想像つきましたが、そこは王道の感動も与えてくれます。 繊細で美しい表現と、心を惹き込む構成が秀逸な素晴らしい作品です!
2件・1件
タッくん様 レビューありがとうございますm(_ _)m 締切が迫ってきてもなかなかネタが思いつかず難産でした汗 バーっと書いてしまい荒削り過ぎますね汗 そのうちそっと直すと思います(笑) こんな出会い、あったら……とも思いますがエブの出会いも運命的ですよねー! タッくんや、皆さんに出会えた奇跡、大切にしていきたいです(*≧▽≦) ありがとうございました!

/1ページ

1件