瑞希*🐼

まずは、リクエストに応えて下さりありがとうございました! 実はミステリーとファンタジーは頭がついていかなくなるので、あまり読まないのでとても勉強になりました! 『さしも知らず』を拝読していたので『さじも知らじな』を読むにあたり、二度楽しませて頂きました。 展開は全く読めないし、お題も全て含ませ、背景にある歴史がぼかし気味なのが、誰かな?何処かな?など色んな想像が出来て楽しく、ラストのラブに発展(?)したのは良いですね! 里奈と朝倉のその後、とかで恋愛物として続くんですか?(ノ´∀`*) トントン拍子で読みやすく、とても面白い、素敵なミステリーをありがとうございました!
1件・1件

この投稿に対するコメントはありません