aira

こんにちわ^^1年後拝読しましたうん、いい話でしたよ~。コメントに人のなくなる話なんか書くんじゃなかったとありましたが、そこは書き手の自由な発想でどんどんふくらませてほしいところです。読者はえらべるわけですからあくまでも感想文くらいにとらえては?私は大満足で、久々に泣きましたしねwガンバつてくださいね
・2件
コメント十回くらい読み返しちゃいました、ありがとうございます(;つД`) 残りの特典はちょっと物語を壊すかもしれません、ずっと星を送り続けてくださる方々へのサービス小話です 赤い~が終わったらもしかしたら続きを書くかもしれないので気が向いたら遊びに来てください
三回目ろくさんツアーです(笑)いつも辛くて、ハルの話は一番最後ー終盤は人がいないとこで、思いっきり涙ポロポロです。何度来てもポロポロです。このお話の好きなとこは、仁と二人で少しずつ癒しあいながら前に進む姿が描かれているとこですねー何度も感動できる読み物は、なかなかないです私の宝物です

/1ページ

2件