ロストロス

咲香田さんの作品どれも好きなのですが、この『好き・大好き・愛してる』は、特に好きです! 悠斗と姫が別れちゃった時は本当に悲しくて…涙 よりが戻って本当に良かったー! 悠斗頑張った…! あんなにはっきりと「運命なんて大嫌いだ」と言っていた悠斗が、姫に「運命の人は悠斗だと思う」と言われて壊れちゃうとこなんて、もう可愛くてキュン死しそうでした(笑) 完結までもう少しなのかな? 終わっちゃうの寂しいですが、2人が幸せになるのとても楽しみです♪
4件・1件
ロストロス様☆ いつもありがとうございます! 本日「好き・大好き・愛してる」完結致しました♪ 途中お休みさせていただいて、色々と苦労も多かった本作ですが、無事書き上げることが出来、ホッとしております。 今作は、ヒロインがお姫様のように溺愛される、というテーマで書きました。 王子役もそういうイメージで描いております。(口は悪いですが^^;) 気に入っていただけたようで、作者としても嬉しい限りです。 すでに次作品にも取りかかっております。 次回作は大人が主役の18禁モノで、今作とは全く違ったヒロインとヒーローです。 また読みに来ていただけると嬉しいです。 ありがとうございました(*^o^*)ノ
4件

/1ページ

1件