haori

こんにちは(^ ^) お邪魔させていただきました。 タイトルの【SNSの語らい】、カテゴリはノンフィクション。それを確認してから拝読をスタートさせたのですが、いや、タグも確認しておくべきでした(^ ^; 拝読を終えてやはり気になるのは、★にいだ★さんがなぜそうだったのか(ネタバレ回避のため詳しくは伏せます<(_ _)>) ★にいだ★さんご本人の問題だったのか、もしかしたら聞いた相手が実は彼ではなかった可能性も…ぞっ:;(∩´_`∩);:ブルブル 予想外のお話でしたが、面白かったです。そして怖かった(^ ^; ありがとうございました(*‘ω‘ *)

この投稿に対するコメントはありません