宮本摩月

ラブパワーステッキの使い方、二つを合わせて新しい技が出来るっていうアイデア素晴らしいです。 「チョコとアーモンド」「ハニーとレモン」みたいな相性のいい組み合わせだとパワーが倍増しそうみたいなことを考えながら読みました。
1件・1件
宮本摩月さん、こんばんは。小説、読んで頂いただけでも嬉しいのに☆、更にレビューまで…ありがとうございました。 魔法少女、知識がセラムンで止まっていた(しかも、それもふんわりだった)ので、プリ○ュアの呪文や必殺技を調べたりしました(笑)合体技、相性が良ければ威力倍増は楽しいですよね。それこそ、塩(ソルト)を使ったスイーツも…飴もですが、キャラメルとかチョコとか、あとちょっと違うけど塩レモンもありますし。カッコいい必殺技になると思います!

/1ページ

1件