mio

皆様 こんばんは(*´▽`*) 現在皆様にお届けしております『ひよっこ神様異世界謳歌記』ですが、 去年の2月辺りから色々重なり、今のところ不定期に近い毎日更新を目指しておりました。 本日より、朝・夜更新を再開したいと思います! 理由は様々ですが、一番はやはり皆様にご愛読いただけていることです( ;∀;) 本当にありがとうございます<(_ _)> ……決して、 「あっ!!ページ数を限定して公開するのを忘れて明日以降公開する予定だったものを公開しちゃった!!もういいや、あのペースに戻しちゃえ」 と、ヤケになったわけではありません。えぇ、決して。絶対に。 【因果応報】 この言葉を座右の銘にしようかなって最近思いつつ、真冬をイメージするために冷房きいた部屋で頑張って書き溜めています。 7月以降自分のお気に入りの作品を一つも読みに行けていないという恐ろしさを感じつつ、お盆の時期になれば休みがとれると信じて我慢してます……が、そろそろ気になるあの続き(笑) 皆様もまだまだ暑い夏は続くので体調管理にはお気をつけくださいませ! それでは、皆様、よい夢を☆
1件

この投稿に対するコメントはありません