はる

こんばんは(^^) ユウさん元気ですか?体調とか大丈夫ですか? 今、自分の作り物が多くて(^-^;落ち着いたらまた、ゆっくり読ませていただきます( *´艸`) 楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ 暑くて、溶けないでくださいね(´・-・`) 急に一言書きたくなったので、お邪魔ました ではまた((ヾ(・д・。)フリフリ
・2件
こんばんは。 体調大丈夫ですよ! ぜひぜひ作り物を優先させて下さいね~。 溶けないように努力します(笑) 決して無理されませんように。 暑いのでお身体気をつけて下さい。
1件
って、今読んでいるほんをかいているひとからこめって、かなりビックリしたりして(^_^;) ビックリしすぎて、平仮名ばかり(笑) スミマセン 了解しました(≧▽≦)ゞ無理しませんょ! 大丈夫です はぁー、びっくりしたなぁー では、また。

/1ページ

1件