束砂

失礼致しますm(__)m Twitterって、4000万人もの方が遣られてるのですね。(その中に私は居ません←超アナログ人) その中でたった一人、恋しく思える人と出会える、繋がる事の出来る確立ってどのくらいでしょう? しかもそれが自分の元カレ元カノである確立は? もはや運命と言って善いでしょう。 すれ違ってしまった相手だけど、後悔という思いを抱えたまま夢を手にして疲れ果てた彼女と、誤解を解く事もなくただ彼女への思いを隠し、伝えずに病魔と闘う優しい彼。 Twitterの中でだけ素直になれる2人が過去の蟠りを解いた後、真実を知り新たに歩み始める様は感動そのものでした(。´Д⊂) 純愛ですね。羨ましいです(T^T)← この後の2人が幸運を掴む事を願います! こんな可愛い恋愛物書きたい……(。>д<)←性格的にムリ(爆) スゴくスゴく泣けてしまうお話、ありがとうございました<(_ _*)>
・12件
束砂さま レビューありがとうございますm(_ _)m これ、締切に追われてヒーヒー言いながら書きました(笑) 束砂たんの性格……うふふふふ← ありがとうございました!感謝です!
1件11件
彌砂さま、お疲れ様ですm(__)m ヒーヒーなのですか? 全くそう思えないお話でした☆ はうっ!(゜ロ゜;ノ)ノ 私の性格…………女王さまではないのですよ。←暴露(笑)
10件

/1ページ

1件