最初は何となくで読み始めたカラダ探し。 でも、途中から読む手を止められず、①から④まで一週間で読んでしまった。 ②、③が、なんとかそうなってくれた!って結末だったけど、④の終わりで、そう都合よくはいってくれないよねとも思った。 でも、すべてが繋り、モヤモヤがすべて無くなって物語が終わって良かった。 ハッピーエンドは、皆が望めば、どこかには存在しているはず。 いなくなった皆も、忘れていない人がいる限り、居続けられる。 こんな作品書けるように頑張りたい 明日香!高広!翔太!留美子!理恵!健司!美雪!遥!武司!結子!あゆみ!美紗!龍平!小山くん!大好きだよ!!
2件

この投稿に対するコメントはありません