如月 沙智

結原さん、こんにちは ご無沙汰しています。 先日は『微睡み』にスターをありがとうございました。 最近『片恋ジオラマ』の更新が再開されて喜んでいたら、特集に取り上げられていて携帯を眺めながら歓喜してしまいました。これを期に、たくさんの方に『片恋ジオラマ』が読んで貰えてるんだろうなぁ(*´艸`*)と一人ニマニマしています。 おめでとうございます。 続きも楽しみに待っていますね。 立秋を迎えましたが、まだ暑い日が続きます。 結原さんもお体に気を付けて、夏の名残を楽しんで下さいねー。
1件・1件
沙智さんお久しぶりです(*´∀`*) なかなか来れていなかったのですが、久々に来てます!笑 微睡みも、更新に追いつくべく読み進めていきますo(*> <*)oやっぱり沙智さんの丁寧で綺麗な文章が好きです。 八月に入り、猛暑日も多いですね~。沙智さんもお体には気をつけてください(>_<)
1件

/1ページ

1件