ミミル

こんばんは!ミミルです。 途中、いろいろあり、かなりの長期間連載(というか、休載期間が長かった……!)となってしまった「佐倉先生と4人のケダモノ」が、このたびようやく完結いたしました。長らくかかってしまってゴメンナサイ! ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 更新できなかった間も、みなさまからの応援、励ましをいただき感謝感激雨あられでした……!なかなかお礼にもうかがえず申し訳ありません。 なんとか完結できたのも、皆様のおかげです!! 感謝!!! さて、当初の予定通り、8月12日をめどにいったん非公開設定とし、その後有料化に移行する予定です。 途中までの方がいらっしゃいましたら、どうぞお早めに!! また、今後も何らかの形で、違うお話をアップする予定ですので、そちらもお楽しみいただければうれしいです。 今後ともよろしくお願いします☆☆ ・・・・たくさんの感謝を込めて☆・・・・
6件

この投稿に対するコメントはありません