珠久千那

最後の展開が衝撃的でした。 人間に淘汰されかけた自然が、人間に仕返しを始める世界... 現実にも精通しているような内容が妙にリアルで、ディストピアの恐怖を感じられる作品でした。
1件・4件
珠久千那さん、レビューありがとうございます! とても嬉しいです。 〆切りに間に合わせるのに必死で、それが目的になってしまい、内容的に濃い描写が必要な箇所すらあっさりした表現になってしまい、中途半端な出来という自覚があります。 でも何というか、読み取っていただけたのがとても嬉しかったです。 いつか中編ぐらいにリミックスできれば……野望が湧いてきました。
3件
ことりはねさん、お久しぶりです! 良作に拙いレビューをしてしまい、申し訳ないです。 ことりはねさんはたくさんの作品を書いてらっしゃるのに、どれも設定が凝っていてすごいですね! たしかに、中編だと作品の良さがより引き出せそうですね! いつかリミックスされる日を楽しみに待っています!
1件2件

/1ページ

1件