佳南子

ちえさんコメントありがとうございました(^^)あれは2年ほど前の日記で放置しっぱなしのもので...(笑)月経過多も悩みますよね。しかしながら、我々そろそろ女子から卒業すると自然と筋腫は小さくなるので手術は慎重に考えて良いのかと。私の場合子宮頸癌のグレーゾーンをうろちょろしてた為、筋腫が小さくなったところで3ヶ月に一度の検診はエンドレスで続けなければならなかったので、思い切ってサヨナラしたのですよ。 けれども貧血の治療は大事です。運動しても酸素を運ぶものがないとダイエットも意味ないですし( ´∀`)ピル服用は今までの人生何だったんだと思うくらい量が減って楽になりますよ。 まずは最優先するべき今の治療がんばってくださいね。応援してます。

この投稿に対するコメントはありません