月乃かりん

「ミスティ」完結いたしました。 長い長い物語を、最後まで読んでくださってありがとうございました。 また、これから読まれる方は、とにかくとんでもなく長いですので、 どうか無理をなさらずに、ゆっくり読んでやってください。 エンディングに関しましては、色々も異論もあるだろうかと思います。 月乃に言いたいこともあるだろうと思います。 最後にちらりと書きました通り、全ては読者様の想いにおまかせしております。 それでもなお、月乃はいったいどういう考えでこの結末を書いたのかと、聞きたい方が多いようでしたら、 いつかまた、ほとぼりが冷めた頃に、どこかでこっそり呟くかもしれません。 今はただ、余韻を感じていただけたらな~と思っています。 ミスティ本編は完結しましたが、 短編やスピンオフ作品がたくさんありますので、 これらもぼちぼちと、UPしていく予定です。 もうしばらくお付き合いいただけましたら、幸いです。 月乃拝
9件

この投稿に対するコメントはありません