こんばんは!ねこのきもちです。ファンタジーなお家サークルでお世話になっております(^^) 感想を書くについて、参加いただくと雑談で伺っておりましたので、感想トピを作成しました。(^^) 新しく感想を書いて欲しい作品については作品置き場を作成したので、お手数おかけしますが、そちらに作品のリンクを貼っていただくようお願いしますm(__)m 理由としては、通常の作品置き場には感想を書かれない方の作品もありましたので新しく作品を置く場所を作った次第です。よろしくお願いしますm(__)m
・2件
了解しました! ここのところ仕事が立て込んで休憩中などでプロットをつくっているので、進んでいませんがなんとか仕上げていって載せますね(^.^)
1件
頑張って下さい(^^)応援しております 作品に感想を書く【作品置き場】というトピに載せて下さいませ 名人さんの作品の感想を書くのを楽しみにしております(^^)

/1ページ

1件