緑川珈琲

りおさーん。私が何か文章にすると、より深刻で暗ーい気持ちにさせてしまいそう。だから、なにも言えない。でも旦那さんには言いたい。旦那さんは仕事の休みもなかなか取れず、体だってボロボロの中、めんこ氏に向き合い、良き父だと思うけど。それでもごめんね、往復ビンタさせてください!不器用だからとか通用しないぞー!目を覚ませ!こんなにステキな奥さん泣かせてんじゃなーい!
・2件
緑川さん、ありがとー(´;ω;`) 大好きーーー・゚・(。>д<。)・゚・ でも、全然素敵な奥さんじゃないんだ だからけつもこうなっちゃったのかな(。>д<) いつも緑川さんからのコメントにもらってる!本当にありがとう(*´ω`*)
1件
人の旦那さんビンタとか、本当に失礼だよね。本当にごめんなさいね。私もかなり感情的なコメントで、失礼しました。

/1ページ

1件