‡紫雫‡

こんばんは。 【視得ぬ儘の君へ】、昨日100スターを達成しました。 先ずは皆さん、本当に有難うございます! 毎日、愛想が無く済みません。 毎日、本当は一人ひとりお礼を述べに御伺いしたいのですが、最近は一日10人くらいの方に読んで頂ける状況で… 基本的に「皆なかよく」「皆大好き」の博愛主義者がゆえ 挨拶なんてやり出すときっと、話す方に力が入って作品が進まなくなるなと判断しました(笑)。 なので、全力更新を続ける事で「有難う!」「まだまだ行くぜ!」「俺に着いて来い!」をお届けして行こうと思います。 ストーリーはあと一節の更新が終われば半分が終わる事になります。 まだ半分? もう半分?? あれー? 尺、足りるかなー??? ドキドキしつつ、省ける所はシビアに省いて、サポーター特典に回して行こうと思います。 「このキャラの趣味は?」 「あの話の続きがいいな!」 リクエストあればドシドシ声掛けて下さい。 取り敢えず何処かのタイミングで 【刑部琢磨、一計を講ず】を、真打ち刑部先生中心の話にして書こうと思います。 影打ちもとい史織の話にしてしまったのですが 此れは此れで次節へ繋がるので、必要なんですねー。 可愛い可愛い言霊部 いよいよ正体が明かされます。 乞うご期待\(^o^)/頑張ります

この投稿に対するコメントはありません