藤白 圭

目を覚ますとそこは――猫になった俺?! 突然、猫となった主人公が見知らぬ人に拾われて……と、最初から「事件」ですが、そこからは、個性的な。 いいや、個性的すぎる家族と、主人公。 そして、更には昔飼っていた主人公のペットまでもが登場するという、ある意味カオスなのに、ほのぼのとした物語。 勇者も出ません。 魔王も出ません。 ましてや壮大なる冒険のお話でもありません。 どこまでも「ゆるく」 どこまでも「可愛く」 普通の人間界での一般的な生活を、異世界に置き換えたような物語。 異世界の一般家庭って、こんな感じなのかも??と思わせてくれる、ちょっぴり不思議なハートフルコメディ。 まさか、ここからの壮大かつ、アクションバリバリな展開にはならない……とは思いますが、どうオチがくるのか楽しみです!
・5件
  全く考えてなぃんです (;・∀・)オチ どぅしよぅ(~ヘ~;)
5件
ありゃま(笑) そういうのアルアルです! 書いているうちに、色々芽生えてきますしね! 楽しみにしてますm(__)m
4件

/1ページ

1件