二瀬幸三郎

二瀬幸三郎です。 姉と自分を比べ、落ち込みながらも卑屈にならず、前向きに取り組む理乃さんが素敵です♪ 源氏物語、平安時代、お香……物語の中に独自の考察が巧妙に組み込まれ、勉強になります。 作品制作にあたり、調べ物をするのは、下手をすると、執筆より楽しくなるときがありますw(自分だけ?) そして紫式部とのまさかの遭遇、その上、平安時代にタイムトラベル…… 果たしてこれから先、理乃さんが何を見て、何を感じるのか、続きが楽しみです♪ それでは
1件・3件
レビュー有り難う御座います! 予想以上に(笑)マニアックネタになってきたので、正直どうしようか迷っていました。 頂いたレビューで吹っ切れました。まずは楽しんで書いてみようと思います。 感謝☆ 凄く嬉しかったです!有り難う御座います☆
1件2件
創作は書くにしても調べるにしても楽しんでナンボですw 思い切り楽しんでくださいです♪
1件1件

/1ページ

1件