葛来 奈都

お世話になってます。 8月10日、無事に「花屋の倅と寺息子 3巻」が発売になりました。 応援してくれたみなさん、本当にどうもありがとうございます。 公式HPのあとがきも書きましたが、今回書籍版は色々変えてます。 一番の大きな違いは章の収録順でしょうか… 「柄沢次世と昔の話」と「高爪統吾のデジャヴ」が入れ替わってます。 それに伴いラストもちょこっと変わっておりますので、Eスタとは違うバージョンを楽しんでもらえたらと思います( *`ω´) 新作のほうは頑張って書いてます… また、挑戦する予定のスターツは9月から頑張らせていただくかと思います。 以前書いた作品のリメイクになりますが…間に合うように頑張ります(-_-;) 絹子川奇譚はお盆の帰省の時に更新します。 休みなのにPC持っていけないのでね…そこでがっつりやろうかと思ってます。 花屋~は諸々終わったら久々に悟と統吾で長編書くのでお待ちください(=´∀`) まずは新作。 これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。
2件

この投稿に対するコメントはありません