2017 8月12日完読 丁度寝る前に、ショート作品を読んでと徘徊。 ギャグマシーンのたっくんの作品でいっぱい笑って、作者様のお部屋にお邪魔。 作者様は色々な顔をお持ちで、感動に泣かされたり、思わず突っ込んだりと作品でガラリと変わる。 タコの恋 ジャンルもあらすじも読まずに作品を読みはじめて…… 笑ったぁ!! 恋愛かな?と思いつつ…… 適度な一人突っ込み(葛藤)と一人ボケ(それも吹き出さずに居られないテンパリ具合)応援しながら見守ります。 テンポ良く、吹き出しながらも読み進めてのラストにも又!! やりやがったな笑 そう笑ってしまう!お見事です! 爽やかな秋の空、タコのセリフがカッコ良く見えるか見えないか? 未読の方、是非お試しを!
4件

この投稿に対するコメントはありません