冴月希衣

ふあぁ、なんて麗しい! キラキラと艶めいた理想の美少年がここにいますよ~(//∇//) 萌ゆ花2、まゆちゃんの美麗表紙のおかげで、とても良いスタートを切ることができました。 毎回思うのだけど、まゆちゃんの平安装束、本当に美しい! 今回は狩衣だけど、直衣も女房装束も細部までこだわってて、見応えがあります。 水干のあの子たちなんて吐血しそうなほどに可愛いし///// 背景の百日紅もとても綺麗♪ 実は本編の中で百日紅の色の描写で悩んでたんだけど、この色を見て表現が固まりました。ありがとう(●´∀`●) 猫ちゃんのシルエットも妖しさが伝わってくるけど、可愛いよ( ´艸`) こんなに素敵な表紙な表紙イラスト、本当に本当にありがとう! そして、最後で申し訳ないけど、 お誕生日おめでとう!ヾ(o´∀`o)ノ 記念日に連載スタートできて幸せです。 これからもよろしくね(〃▽〃)
4件・3件
レビューありがとう(〃∇〃) 資料を読む度に、装束の間違いに気付いているので、お恥ずかしい限り(*ノェノ) 狩衣は袖が離れている部分が難しくて、悩んでたけど、今回のでちょっと進化したかな(;・∀・) 水干は好きなので、趣味に走っちゃうよ(*´ェ`*)← 百日紅はご近所のを観察し続けて、やっぱり、ピンクだなあと思ったので、それにしました。 (妖しの影が赤いのもあるけど) 採用されて、嬉しい( ´∀`) 構図に迷っちゃったし、まだまだ実力不足のところもあるけど、まだ見ぬ(読まぬ)彼を妄想しながら描けて楽しかったです。 こちらこそ描かせてくれてありがとう(*´∀`*) 連載も応援して
1件2件
水干、ほんと好きだよね(*'-') それに、今までも思ってたけど今回はさらに、まゆちゃんは勉強家だよねって、つくづく思ったな~。 だからこそ、まゆちゃんの描く平安公達は私にとって最高の位置づけだよ(〃ω〃) うちの敷地内の百日紅はね、赤なの。 でも、赤すぎてもなんか違う気がしててね。だから、助かっちゃった(*´ω`*) そして、なんとファンアートですと?(*゚∀゚) まゆちゃんのお眼鏡にかなうキャラが書けるよう、精進せねば!(`・д・´)頑張るねっ。 素敵なタイトルイラスト、本当にありがとう!
1件

/1ページ

1件