ゴブリン魂のオールスターが、勢揃い! ページをめくると、あっという間に、 ゴブリン魂の世界に引き込まれます!! 1ページ、1ページ、大変 丁寧に描かれて  どのイラストも 心にしみる傑作作品ばかりです。 本来は、すべてのページに、スターとレビューをしたい!! 素晴らしい芸術作品集と思います!!
2件・5件
ラパン子さんこんばんは! 物凄いありがたい言葉の数々、本当にありがとうございます。 体調弱っている時に読んだので、喜びと感動が倍増してお陰様で元気になりました。(^^) ホントに嬉しい言葉をいただきました… 感謝ですっ
1件4件
いえ、こちらこそ、まかろん先生の すばらしい作品を たくさん拝めて もう感謝、感謝ですよ!! 芸術作品に出会えた喜びで、毎日夢のようです! 本当に!! 私、以前は、イラストをよく描いて、アニメディアに投稿したり (ほんの何回か)載せてもらって、下手なくせに 基本描くの好きなんですよね。 でも、なかなか上手くならないので、あきらめました。あはは 上手なかたの作品をみるのは、自分でかくより、もっと好きです。 また、参拝させてくださいね! 体調、どうぞお大事に…(T ^ T) うう…祈ってます… あ、ブーメランネタ 使わせていただきました! 悪臭?を放つ盗賊に、遠くからブーメ
1件3件

/1ページ

1件