小町

アミハさま(*^_^*) こんばんは☆彡 昨日の job🎤無事に、お開きになりました😃 有難うございます♪ 今こうして、紡いでいたら…アミハさま(*_*) 大きな百足が、壁をはっており(汗) 田舎ですよね(^o^;彼が以前、百足に手をかまれ 腫れ上がったので、ワタクシが車を運転し病院で点滴して貰い、お薬を飲んでいた経緯があり、怖いんです。 シカトする訳にはいかず…百足を退治しました😣コワカッタ! 明日、両親に代わり 迎え火をし、五山送り火の16日に送り火を☆ お盆休みはなく、来月に開催される[芸術祭]打合せが入っています。 夏の強い、祖母は少しだけ食欲が戻り、小康状態を保っております。 アミハさま!ゆっくりと、ご無理なさらないで下さいね♪ 仕事前夜は眠れず、朝早いスタンバイで、暑さも手伝い昨日、帰宅後~バタンキューでした(^o^; お優しい お言葉、すっごく嬉しいです。 感謝ですぅ♪お休みなさいませ🍀 素敵な夢を☆~☆~☆
・16件
こんばんはm(_ _)m(*^_^*)🎶 深夜にごめんなさいねm(_ _)m ムカゼがいるのですか? 油断できませんね! 私も高校生の時、うなじをかまれたことが有ります。いま、墓地にセカアゴケグモがいて墓参の時は、気をつけています! 猛暑日が続いいますので、体調崩されませんように🍀m(_ _)m おのどもしっかりお守りくださいねm(_ _)m(*^_^*)
17件
アミハさま(o^∀^o) こんばんは☆彡夜分遅く失礼いたします。 お墓に出るのですね(汗) 有害な蜘蛛が…………😢 祖母が護ってきた、先祖代々の お位牌と過去帳を 祖父が亡き後~大阪の妹や、従姉が[お焚きあげ]をして貰う方が、後々 楽と言う考え方に、断固 反対して本当に良かったと思います。 お仏壇風のボックス周りにお花、お菓子、庭で収穫した胡瓜や茄子に足を付けて迎え火をしました(^-^) お盆の中日は、芸術祭の打合せで外出です♪ 歌が好きで、ご先祖さまを大切にする祖母の後ろ姿を幼い頃からみてきたので、ばあちゃんの代わりに拙く菩提を弔っています(*_*) 祖母には、長く生きていて
16件

/1ページ

1件