無影

どうしてスターは一日1個しか投げられないんだ…!← ねねさんのユフィールの扱い方がほんと完璧過ぎてww 個人的に貴婦人さんとユフィールの絡みが好きすぎて好きすぎてですね!(上手く言葉で表現できないけどとりあえず好きなんです←) そしてナイフを構えた貴婦人さんの表情とても素敵です…! 素敵なコラボありがとうございます!
・1件
その貴重な1つを投げてくださるだけで私の心は満たされ受かれてしまうのです(満面の笑み 日記でも度々言いましたが、ユフィールさんと絡むとどうしても不憫になります。ごめんよ……悪意はないんだ…寧ろ愛が強いのよ…ウフフ 奇遇ですね、私も大好きです← これからもユフィールさんとコラボするときは多分恐らく毎回こうなる予感しかしません!好きなの!!許して!!!! 明らかな殺意を向けてる貴婦人さんです☆ こちらこそ! レビュー並びにスターありがとうございました(*´∀`)

/1ページ

1件