いも

 面白かったです。  ありがちと言えばありがちな話。ではありますけれど、主人公の心情の描写にリアルさを感じたからでしょうか、退屈せず最後まで、すらすらと読めてしまいました。これで対戦ゲームが出来るという落ちの台詞も、彼は本当にゲーム好きだったんだなと、どこか呆れを感じてしまう程一貫性があってよかったです。仕方無いからやってたじゃなくて、好きだからという部分もしっかり感じられて。  他にやる事無いからって、私ならゲームばっかりはとても出来ませんかねえ……。死なないならじゃあ何もしなくてもいいんだって、ずっと寝てると思います。寝飽きたらのろのろ動き出して、そこからゲームしたら解放されるとか諸々気付いて、いかんいかんとやり始めるんですかね。夏休みらしい話でもありまして、楽しめました。  最後にはなりますが水先案内人さんの創作活動が、上手くいきますよう祈っております。
・1件
いもさん、レビュー誠にありがとうございました。 初めて頂いたレビューで、とても感激しています! 自分もよく積みゲーをするので、こういう状況になれば良いなと よく考えてたのですが、もし本当に実現した場合、 人はどうなってしまうのかを描きたかった感じですね。 ですが、自分もこの主人公ほどの廃人ゲーマーに なれる自信は無いので、そういう人達への憧れや理想が、 主人公に投影されてたと思います。 好意的なレビューを頂けて、大変励みになりました。 いもさんの作品も、機を見て拝読させて頂きます。 ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件