六花 夜

読ませていただきました! 青春・友情テーマになっても、はくあさんワールドは全開でした! 学生の頃の友情や仲間意識って、やっぱり大人とどこか違いますよね。 一度しかない青春時代。卒業式という大きな節目。 二度とは経験出来ない十八才のその時を、こんな形で迎えられるなんて! やしなちゃんは、どれほど仲間に愛されていたのかと嬉しくなりました。 とっても温かいストーリーをありがとうございました!
・1件
わー!読んでくれてありがとうございました! 恋愛をほぼ意識しない物語を書くのは初めてでしかも実話なので怖かったですが、そう言って貰えて嬉しいです(*^^*) ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件