村上有リ

はじめまして。いつも「お元気かなあ」と思いながら拝読させて頂いております。 『オカルト野郎の日常』は毎回本当に考えさせられるなあと思います。(私は初期の文章も好きでした。内容が怖いだけに ワラ に癒されました) 生まれ変わりの話があったので、すこしだけ質問したいのですが…… 今この時代に生きている人とは、過去にも会ったことがある可能性がありますか?(明治とか、江戸時代とか) 未来(100年後とか)でもまた会う可能性って、あったりしますかね? 少しでもそういう可能性があれば、夢があるなあというか、本当に「今」だけを生きてるわけじゃないんだなと思ったので(死後だけでなく、転生の意味でも)。 お忙しいと思いますが、お体を大切に活動なさって下さい。 質問は、お時間があったり、気が向いたとき、何かのついでなどがあれば、教えていただけると嬉しいです。

この投稿に対するコメントはありません