碧井うさぎ

ぎゃあああああアッ!?(°°;)"((;°°) 怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖いッ!! もうっ!ちびっちゃったよぉッ!!( ;∀;) お茶さん、こんばんは☆ とっても怖いコラボをありがとうございますッ!! ワタクシあまりに恐ろし過ぎてマジで少しちびっちゃいましたwww まさか言葉を変換したら『呪』の字が出てくるなんてッ!! もうもうもうっ! 怖いじゃないですかぁっ!! 汐莉じゃないけどゾゾゾーッと背筋に悪寒が(T_T) でも助けて下さったのってお名前は最後まで出てこなかったけど、羽紗さんトコのサイコロの精さん(←)ですよね? ありがとうサイコロの精さん(←)、アナタは汐莉の命の恩人です!!wwwヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ そして羽紗さんらしき方も場を和ませて下さってありがとうございました! ほんの少しだけ恐怖が遠のきましたよー☆
1件

この投稿に対するコメントはありません