ルーフ

こんにちは、銀の夜桜の作者ルーフです! この度はキリ番の短編が完成したことをお知らせに参りました! 面白いお題に私の文才が追い付いていない感じですが、また読んでいただけると幸いです(^^) こちらのリンクの12ページよりご覧下さい。/_novel_view?w=24016418 大変お待たせしてしまい、すみません。 それでは失礼致しますm(__)m
1件・2件
素晴らしい! ありがとうございます!! 完璧ですよ 読んだ私も白昼夢を見た気持ちです 今後黄色い長財布見かけたら無条件で寄付したくなりましたし、久しぶりに迷宮に繰り出そうかな 後は再会続編書いて頂けるようポチポチ応援して足跡残させて頂きますw
1件1件
良かった…!(´∇`) そう言って頂けると、とても嬉しいです! もし梅田で黄色い長財布を見つけたら、それは私のかもしれません(笑) またキリ番を踏まれた際は是非是非リクエストお願いします! それでは、これからも作品共々よろしくお願い致しますm(__)m

/1ページ

1件