涼葉

滅茶苦茶コメント遅くなってしまいすみませんんんんんん!!!! 見返して再びほぁああああ!!!!!???って雄叫びあげてますほぁああああ!!!!!!ありがとうございますぅうう!!!?? 迷子になってはぐれても、それすらも楽しんでそうな千華ちゃんと、手をひかれて驚いているおはこちゃんの女の子二人組の可愛いさにやられ、 無邪気に袖を引っ張る鹿さんを気にもせず月理君に絆創膏を差し出す昴溟先生の笑顔にやられ、お土産屋さんからでたばかりな景鴇さんの表情にとどめをさされました(バタリ) 木刀を見つめながら、目に見えてテンションがあがってる景鴇さんが滅茶苦茶可愛くってですね!!普段のクールさとのギャップが!!!!!ぱぁああとお花咲いてそうな眼差しにずぎゃんっとやられました!本家版の凛々しいクールな景鴇さんも好きですが、学パロでクールの中にも年相応にはしゃいだり喜んだりしちゃう景鴇さんも可愛くて好きですーーー!!どっちも、好きだぁあああ!!(告白?) 偶然お土産屋さんで遭遇して、思い思いに好きなものを手にしては、互いの手にとったものに興味もって話し込んでたらなんだか可愛いなと思いました(* ´ ▽ ` *)たぶん炎月はだんご(というか食べ物全般の土産品?)に興味をもたれた瞬間、景鴇さんに店員さんのようにこれが美味しいあれも美味しいと押し売りのごとく押し付けていきそうですが…(( 実を言いますと某所で線画をアップされてたころから、そわそわしておりました。なんだか炎月=だんごが定着しつつあって、ふふふっと内心ほくそ笑んでおります←え パチカさんの描かれるキャラ様方は皆様いきいきと楽しそうで、尚且つほっこり成分てんこ盛りで、本当に癒されてしまいます(*´∀`)へへっ とても素敵な学パロコラボに炎月を混ぜて下さり、本当にありがとうございました!!!!
1件

この投稿に対するコメントはありません