のぁ

初めてコメントします。 ガラケーの頃からずっと読んでます。 スマホにしてからも、探して本棚登録してて良かったです(^-^) 更新ありがとうございます(^^) 頑張ってください(*´∇`*)
・3件
ガラケーの時から読んでくれてたのですね、凄く嬉しいです、ありがとうございます( ;∀;) エブリスタになってから、あまり読者さんの反応も無く、孤独な執筆で寂しく感じてたところのコメントでとても嬉しいです。 いつもながら更新が不定期ですが、頑張って書こうと思います。これからもよろしくお願いします^_^
多分、私みたいな読者さんまだまだいると思います(^-^) 20代から読み初めて、今30代ですが、長く楽しみが続くと思って、気長に待ってます(*´ω`*) †睡蓮さんには知られてませんでしたが、長いお付き合いなんです(笑) コメント送るの自体、初めてだったので、お返事いただけて嬉しかったです(о´∀`о) それでは(*^ー^)ノ♪
長いお付き合いしてくださりありがとうございます(〃ω〃) 私もどんどん年取ってしまいましたが、気持ちは17歳で頑張って完結まで乗り切ろうと思います(*´-`) なんか、色々やる気が出ました。 ありがとうございました!

/1ページ

3件