?モンキー?

ドーモです。 各々に渡す武器を…。 ノゾミちゃん → ≪終局の槍≫ セッテ君 → ≪遷化(ぜんげ)の大剣≫ 美咲 → ≪物故(ぶっこ)の鎌≫ 雪那ちゃん → ≪易簀(えきさく)の弓矢≫ です。 これは、ラースの【最後】のチカラを具現化した武器です。 武器全てが白一色(装飾も武器の輪郭も全てが白)で、ラースが認めた者以外の者が触れると、【過程を無視して全部最後にしてしまいます】。 能力や権能、神の力さえも無意味です。正直、チート何か軽く超えてるチート武器です。 勿論、そのチカラを越える何かがない限り武器の破壊や消滅は出来ません。絶対に。 ちなみに、月詠ちゃんが持ってる≪寂滅の剣≫も同じチカラで出来ています。 とまぁ、こんな感じで大丈夫でしょうか? この武器達、強さに関しては正直小説のバランスブレイカーなので、ガチで自分がピンチの時に使ってくれると有難いです。 もし何か疑問がありましたら連絡ください。 以上、報告でした。
・5件
了解しました。ただ一言良いですか?セッテは時折(?)男みたいなしゃべり方をしますが、男ではなく女です(^_^;)後、ヴェルザはなしと考えて良いんですか?
4件
すみません!ヴェルザの事は忘れてました! ヴェルザには≪結句(けっく)の苦無≫を渡してください。 チカラは一緒です。 それでは宜しくお願いします。
3件

/1ページ

1件