ともすけ

こんばんは こちらは1日雨で、気圧のせいか今日はしんどくてベッドと友達でした 生まれつきの病気ですが、ここ最近になって今までにない変化にとまどってるんだよなぁ… こないだから、ちょっとした理由で料理する機会があったんですが、久しぶりで楽しかった~ そしてHANABI聞いて泣きたくなる週明けです
1件・1件
こんばんは。 そちらも雨でしたかぁ。 こっちもだからおそろいだね。 最近気圧が不安定だと、ともすけさんが体調崩してないか気になってる。 前も伝えたかもしれないけど、しんどいときベッドとお友達なのは仕方ない。 具合の悪いときはなかなかそんなこと考える余裕もないかもしれないけど、少し楽になったら雨の音を聴くのも悪くないヨネ。 そんな時は私も耳を傾けて聴いてみるネ。 料理~、したんだねー。 うふふ。 どんなんかなー。 でも、久しぶりでも楽しかったと思えて良かった。 楽しそうな感じが伝わってきて私もうれしい。 そうそう、月曜日の定期便みたいになってるので昨日、私もコメントお邪魔しようとおもったのさ
1件

/1ページ

1件